人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

寒くなってきましたね…。

日曜日はまずレッスン。俺の前の人が結構年配の方なんだけど、いつも「もうどう言ったらわかってもらえるのか困ってるのよね」とか愚痴ってます笑 できはまぁまぁかな。

上野駅地下のWIRED CAFEなるカフェで昼食。なんか微妙だったな…。

そのあと、上野マルイで買い物。誕生月の10%割引をやめて、各シーズンに期間限定で10%OFFにすることにしたらしい。誕生月だけだと季節が限られるけど、各シーズンでやってもらえると割と助かる。バーゲンと違って、そこまで安くなってないので、品ぞろえもいいし、混んでないし。

そのあと、ソウル練@恵比寿。曲目・曲順がきまったそうで。

「ロサンゼルス・オリンピック・ファンファーレ」
「崖の上のポニョ」のテーマ
「主よ人の望みの喜びよ」
「エスパニア・カーニ」
「喜歌劇『こうもり』セレクション」
「サザンオールスターズ・メドレー」
アンコール笑

うーん、エスパニアがやっぱり微妙だと思うんだよなぁ。打楽器もパート割がきまったので、あとは完成度をあげるのみ。

---

練習後、シンペイとおときちと肴やで夕飯。うん、悪くない。

by genta_ito | 2008-09-29 13:55 | 日記

<< Ig Nobel 秋分の日 >>