人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三が日

昨日は、母の誕生日でした。還暦、ということを年末に思い出したので、お祝いはまた日を改めて、ということに。世の中には還暦を2回迎える人もいるのかなぁ。

昼前に起きて、お雑煮食って、駅伝見て、だらだらして、というのがここ数年の1月2日の過ごし方笑。まぁそれもよし。駅伝は早稲田が12年ぶりの往路優勝ということで、早稲田関係者の皆様、おめでとうございました。

今日は、早稲田が抜かれたのを見てから、浅草寺に初詣。さすがにものすごい人だったなぁ。おみくじで凶をひく笑 浅草寺のおみくじは凶確率が高めで有名なので、まぁいいかな、みたいな。でも文面があまりにひどくてちょっと悲しい…。

明日東京に戻って、一高パー練に行く予定。

by genta_ito | 2008-01-03 21:49 | 日記

<< 仕事初め あけましておめでとうございます >>