人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日(笑)

ミーティング終わりました。ソウル陣はホール練の最中ですかね…。

今日はじめて配られたダフクロの音源聴いたんですが、なんかいまいちピンとこない。うまいけど。夜明けの一番盛り上がるところに、合わせシンバル入ってるけど、そんな譜面あるのかな?

前回の一高の録音と、定演の録音を比べると、定演のほうがうまく聴こえるのはホールのおかげだということにしよう。直前はやっぱり疑心暗鬼になるな…。まだいろいろな部分で多少迷いがあります。明日は仕事休んで10時から21時まで練習。家から結構近いので、ありがたいっす。

台風5号もひやっとしたけど、4号みたいな経路でなくてよかった。九州四国中国地方は大変みたいだけどね…。雨のコンクールは、ただでさえ時間がない解体・積み込みがさらに煩雑になるからね。そういえば、おととしの都大会は雨だったか。

---
奥歯:若い女性に退化傾向、上あごで顕著 親知らずなし7割--鶴見大短大 /神奈川(毎日新聞web)

どーでもいいニュースなんですが、鶴見大ってとこに反応してしまいました。曹洞宗大本山「総持寺」の中にあって、基本的に文系の大学なんだけど、なぜか歯学部と附属病院だけあるという大学。歯学部は「つるっぱ」と呼ばれてました(俺だけか?)。実家がすぐそばなもんで。

もう今どきの若者は、親知らずない人が7割なんだね。俺もまだ1本も生えてきてないので、もしかしたらないかも。

by genta_ito | 2007-08-03 21:14 | 日記

<< 前日練 日曜日 >>