人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

定演本番も間近ということで、今日は午前中から練習。合宿終わってから1日も休日がないです。ちょっと疲れがたまってきてます。あと1週間がんばらねば。

今日もハープ練@農大一高。10時経堂駅集合。午前中は「アンコール」「祝典序曲」。午後は「アラジン」「ダフクロ」。先週よりはだいぶマシになった気がする。でもホールに行ったらどうなるか、ちょっと不安ではある。

農大一高の楽器をほとんど全部借りてしまっているので、打楽器パートの生徒たちは練習ができないので、ずっと後ろで見学してた。なのに、片付けとか手伝ってくれたりして、本当に申し訳なかった。少しでも彼女ら(ついに男子がゼロになったらしい&高1の新人が入った)の足しになるような演奏をしないと。

ワセスイからもいくつか楽器お借りするようです。マリンバ借りられるのは大きい。ありがとうございます。

練習終了は17:30。いったん家に帰って寝ること1時間。研究室にでかけて、コロニー拾って、即帰ってきました。今週末はさらにきついようです。金曜日は18時~22時(いけないけど)。土曜日は9時~22時(もう笑うしかない)。そして本番の日曜日は8時半集合?

土曜日の練習は南大沢@八王子。もーやめようよ、南大沢。行くだけで疲れるし。

---
コンクールの演奏順が決定したそうです。ソウルは日曜日の3番目。創価グロリアの次 笑。日曜午前はなかなかの団体が集まってしまったようです。バーチュリーバ、足立、葛飾、セイノーも金賞とったことのある団体なので。

まぁ、グロリアがいるので、聴衆は確実に多いでしょう。燃えますね~。まずは金賞を目指して。

---
宣伝です。

Sou1 Sonority 第5回定期演奏会
2007年6月10日(日) 開場:13:30、開演:14:00
練馬文化センター(西武池袋線、都営大江戸線練馬駅)大ホール
入場無料

曲目:
祝典序曲(D.ショスタコーヴィチ)
ディズニー映画「アラジン」より
カレイドスコープ(P.スパーク)
大阪俗謡による幻想曲(大栗裕)
「ダフニスとクロエ」第2組曲(M.ラヴェル)

指揮:五十嵐学

開場後すぐにロビーでアンサンブルやります。打楽器もやります。ご来場の際はお早めに。

by genta_ito | 2007-06-03 22:25 | 日記

<< おすすめサイト 日曜日 >>