人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車のタイヤ

タイヤの空気をいれずにすむ自転車を作ってくれないかな。
空気入れんのに金取るのやめてほしい。

今日は日中雑用をすませ、ソウル練@代々木上原。
そろそろ、家の大掃除をしたいな~、と思いつつ、今日あたり絶好の掃除日和だな~、と思いつつ、家を出ました…。次のチャンスは天皇誕生日だな、晴れてくれるといいが。

ソウル練には、定演の1部メイン曲の作曲者が来た。なんでも、アメリカ在住とのことで、たまたま東京に来てたから、ちょっと寄ってくか、みたいな感じか?基礎合奏をみて、見るべきところがないと思ったのか、引き上げていった。プロですな。

来年アタマの合同演奏会の準備も佳境にはいってまして、「祝典序曲」「アラジン」は今日で最後の合奏、だったらしい(笑)「1812年」は合同演奏なので、まだ2回練習がある。まぁ、前2曲は定演を照準に仕上げればいいのだけど、ここまでである程度形になっていれば、ほかの曲を余裕を持ってやっていけるしね。

今週が年内まともに仕事できる最後の週になりそうです。もうひと頑張り。

by genta_ito | 2006-12-10 16:54 | 日記

<< 雨かよ! アクセプト >>