人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテ

ロッテ優勝したね~!31年ぶりだと。やっぱりバレンタイン監督はすごかった。誰だ、変えたのは。中高の友達に、ロッテファンがいたんだけど、彼は今もまだロッテファンなんだろうか…。まあソフトバンクは多少気の毒のような気もする。2年連続で2位に逆転負けとなると、やっぱり待つほうは不利なような気もする。とすると、日本シリーズでも阪神よりロッテのほうが有利ってことか?ていうか、今書いて思ったけど、阪神VSロッテの日本シリーズってすげぇ。ありえない。

阪神といい、ロッテといい、弱小チームが強くなっている気がする。そういうチームほど熱狂的なファンと生え抜きの選手を抱えているから、一度強くなるとなかなか崩れないのかな。金で選手集めてるわけじゃないから。

by genta_ito | 2005-10-18 00:21 | 日記

<< 停電 演奏会 >>