人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

5/15(日):結婚式1周年を音喜多さんご一家にお祝いして頂いた。サンシャイン59階のジョーズ上海という中華レストラン。小龍包が名物らしく、うまかった!59階からの眺めもよくて楽しかった。ありがとうございました!

そのあと、小平でゲネプロがあったので、とりあえずサンシャインで本屋に寄ったりハンズで小物入れを買ったりして時間つぶし。

18:00からルネ小平でゲネプロ。合宿から10日ぶりだったので、譜面見てもよく曲が思い出せない…。音源聴きまくってても実際合奏してないとどうにもならんね。セッティングも暫定版だったので、いろいろ問題が発覚orz

ま、ゲネプロで良かったということですねw

エーデルワイスがかわいい感じになってるけど、実際は超渋いよね↓


トラップ大佐が、ドイツに併合され消えゆく祖国オーストリアを想い、オーストリアの象徴としてエーデルワイスを愛でて歌う。(Wikipedia)

だそうです。

by genta_ito | 2011-05-20 09:59 | 日記

<< 日曜日 演奏会のお知らせ >>