人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく春ですね

最終打ち合わせも無事完了しまして、あとは地道に内職するとか、あいさつの文面を考えるとか、細かいことが中心な感じです。

昨日はブラアカの同期細川&八重ちゃんの結婚式二次会@原宿でした。最近寒い日が多かったけど、昨日は春らしくて結婚式日和でした。初めて竹下通りというものを通ったけど、人が多くて引いた笑 表参道の方が広々してて好きだなぁ。

ブラアカの指揮者と代表の結婚ということで、ゲストはブラアカの同期はもちろん、先輩から後輩まで幅広く来てました。引退以来久しぶりに会った人も多くて、楽しかったです。みゐとんがアメリカから駆けつけたのにはびっくりした。

細川がひたすらサックスを吹く感じで、ただでさえ気疲れするのに、よく頑張るなぁと思いました。ブラアカメンバーでも合奏をさせて頂きました。曲は、同期で初めて合奏をした「アシタカせっ記」と、引退した定演のアンコールだった「威風堂々第1番」。なかなかいい演奏ができたのでは。

おめでとう!末永くお幸せに。

二次会にはソウルの団長と副団長が来ていたので、お開きのあと、タクシーで練習@恵比寿へ。譜面も何ももっていなかったので、あんまり意味なかったかな(-_-;)

そういえば、高校の部活の同期が7/19に結婚式を挙げるそうです。同期は5人だけど、これで全員結婚することになります。感慨深いねー。やっぱり30歳ってのは男女問わずひとつの区切りなんですかね。

---

さて、一応そろそろ宣伝を始めておきます。

Sou1 Sonority 第8回定期演奏会
日時:6月6日(日)たぶん午後2時くらい
会場:練馬文化センター大ホール
入場料:無料
指揮:五十嵐学
曲目:
1. 汐風のマーチ(コンクール課題曲)
2. with heart and voice(ギリングハム)
3. もののけ姫メドレー(久石譲)
4. 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より(マスカーニ)
5. 閾下の桜樹(中橋愛生)
6. おほなゐ―1995.1.17阪神大震災へのオマージュ(天野正道)

わかっていたことですが、改めて書いてみても、これで一般の人を呼べるのか?と思ってしまった汗 ま、曲は意味不明ですが、演奏している姿を見て頂ければと思います。

by genta_ito | 2010-04-26 00:00 | 日記

<< デジカメ アメリカ出張 >>