人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

昨日はまずレッスン。さすがに教本も終わりが近づいてくると難易度が格段にあがります汗 次回から土曜日の最終コマに移してもらった。これで日曜日はゆっくり休める…。

そのあと銀座でウィンドーショッピングなど笑 大家さんとかに挨拶に行くためにお菓子を買ったんだけど、なかなか不在で会えなさそう。

ソウル練@恵比寿には久しぶりにゆうた氏が来た。本格的な復団にはなんだか色々ありそうだけど、まぁいい音楽を求めるなら戻ってくるのにあれこれ言うのも変な話だよな。

合奏は「メジャーバーバラ」「プラトン」。途中からカシワギさんとその後輩も見学に来てくれた。定演メンバーは例によって強力な感じになりそうです。

メジャーバーバラのティンパニはゲージのない恵比寿のティンパニでは演奏不可能だな。ゲージあってもかなり厳しいのに…。キャンディードの倍くらい難しかった。プラトンのグロッケンも意味不明だった。エンディングはとにかく同じフレーズを可能な限りの速さでリピートせよ、みたいな指示があった。そしてinto the light笑

練習後はおときち、ゆうた氏と九州男道。なかなかやりがいのありそうな仕事についたようで、なによりです。最初は慣れるまで大変そうだけど、頑張ってコーヒーマスターになってください。

帰りは赤羽から宇都宮線で尾久までいって歩いた。なんか最寄駅が宇都宮線って田舎みたいだけど(沿線のひとすみません)。

---

パソコンの前に座ると修論の直しが待っているので、日記とか書いてるヒマなかったんだけど、ようやくひと通り終わった。もう1回直したら終わり!今週は11日が休みでありがたい…。

by genta_ito | 2009-02-09 20:46 | 日記

<< 週末 引っ越し >>