人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇誕生日

天皇陛下も75歳だそうです。体調がやや心配されますな。

---

そんな23日は昼ぐらいに起きて、まず上野で日曜日の買い物の続きをした。さすがにクリスマス前の祝日だけあって、上野とはいえめっちゃ混んでました。そして、上野JTBに行って年末年始の旅行のチケット受け取り。

で、日も落ちたところで表参道へ。表参道ヒルズの中に入るのは実は初めてだったけど、なかなかこじんまりとまとまってて面白かった。冷やかし程度に店の中も見てみたけど、値段が…。上野とかザコですね、ほんと笑
天皇誕生日_e0072195_1512389.jpg

レストランも高かったので、庶民である我々は退散してラフォーレの方へ。なんかたまたま入ったイタリアンレストランは、すごくいい雰囲気なわりに空いてて料理もおいしかったので、庶民としては十分満足しました。

今年もあと1週間ですねー。年末旅行にいくので、10年ぶりくらいに年賀状を25日までという期限内に出しました!ソウル関係者にはほとんど出してません。住所とか知らないし、別にいいよね。

来年は身の回りのいろいろなことが変化する年になりそうです。いい年になるように頑張るぞ。

by genta_ito | 2008-12-25 15:18 | 日記

<< あけましておめでとうございます 週末 >>