人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボート大会

昨日は薬学部ボート大会@戸田漕艇場でした。男子は500メートル、女子は300メートルのナックルシックスで、1回戦は上位2艇、準決勝は各組1位+αが次に進める方式。うちからは男子2艇、女子1艇が出て、男子は2回戦3位と1回戦最下位で敗退、女子は決勝戦(といっても女子は参加艇が少ないので1回戦の次が決勝戦)3位で商品ゲットという好成績でした。

天気予報では晴れだったのに、実際は1日中どんより曇っててめちゃ寒かった。。まぁ去年は11月末で小雨の降る中をやったので、それよりはましだったけどね…。大会の運営は新しく薬学部に入ってきた3年生が全員でやるんだけど、朝始発で戸田公園に行くぐらいの勢いで、かなり大変。今年は例年よりも参加艇が少なかったみたいで、いつもは日没で決勝戦ができるかできないかぐらいなのに、4時くらいには表彰式まで終わってました。

その後、研究室に戻ってきて打ち上げ。イギリスに留学中のOBがたまたま帰国してたので、参加してもらいました。おめでたい話(というかおめでたの話笑)もいくつかあって、なかなか楽しい打ち上げだった。

というわけで、今日は筋肉痛です…。

by genta_ito | 2008-11-01 12:11 | 日記

<< 文化の日 しもたか音楽祭 >>