人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日と演奏会の宣伝

いや、まず土曜日の深夜1時に、酔っぱらった4人(モリタ、しんぺい、りよちん、おがっちょさん)にタカギ家に呼び出される笑 でも楽しかった♪かまってもらえてうれしいです笑4時くらいに家に帰って寝るZzz

で、レッスン。まぁ無難にこなす。予想外に暑かったから汗たらしていったら「大人はハンカチくらい持ちなさい」と先生に怒られた笑 終了後、ものすごく久しぶりに買い物@上野。

1回帰って、ソウル練@代々木上原。「ガイーヌ」「ぐるりよざ」。ガイーヌは個人的にはまぁまぁ安定してきたかな。打点が前すぎると管楽器の人を戸惑わせてしまうようなので、難しい…。録音聴いて、最終調整はステリハだな。。

---

練習後、上原の居酒屋で打楽器飯&飲み。久しぶりのヒットだったなぁ。ちょっと高かったけど、おいしかった。

---

というわけで、1週間前の宣伝です!超しつこくメールとかしますので、来れない方は容赦なく来れないといってください笑

Sou1 Sonority 第6回定期演奏会
日にち:6月22日(日)来週の日曜日!!

会場:なかのZERO大ホール(JR中野駅徒歩8分、図書館のそば)
開場:13:30
開演:14:00

曲目:
Fantasia in G(T・マー)←鉄琴、マリンバやります
天空の城ラピュタより(久石譲)←マリンバ、小太鼓
ぐるりよざ(伊藤康英)←大太鼓、タンバリン、シンバル、ドラ
課題曲「ブライアンの休日」←ティンパニ
課題曲「天馬の道」←ティンパニ
バレエ音楽「ガイーヌ」より(ハチャトゥリアン)←ティンパニ
アンコール1←ピアノ
アンコール2←タムなど

指揮:五十嵐学
入場無料、全席自由

17:00前には終わるでしょう。休日の午後のひとときをいつもと違った感じで過ごしたい方、吹奏楽・オーケストラ関係者の方々、ぜひぜひご来場ください!!


ソウルは今週は金曜、土曜が例の南大沢練です。まぁ金曜日はいけないけど。今年はリハ室でもないらしいので、単に遠征して朝早くから夜遅くまで長時間練習するっていうやや効率の悪い練習。。去年はそのせいで(?)ひどい風邪ひきました。今年は体調管理優先で。

by genta_ito | 2008-06-16 20:24 | 日記

<< 最後の宣伝 超電導自動車とタクシーチケット >>