人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単なる日記

暗闇の中自転車で、前かごの袋に包丁2本 石津容疑者

日本の警察力もなかなかのもんですね~。新宿にいるとかで、いやだなぁと思っていたけど、ちゃんと捕まえてくれたみたいで、ひと安心。

逮捕した埼玉県警の警察官は、特に緊急配備されていたとかではなくて、ただ巡回していただけみたいなので、日頃から街中をうろうろしてるパトカーもちゃんと役に立つってことですね。包丁持ってたってことは、すぐに人が殺されてもおかしくなかったわけで…。

しかし、パトカー見て逃げるなんて捕まえてくださいって言ってるようなもんだな。知能犯でないというのは捕まえやすい反面、何するかわからなくて怖い。

by genta_ito | 2008-05-30 12:25 | 日記

<< 日曜日 演奏会のおしらせ >>