人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます

今日から学会でアメリカに行ってきます。カリフォルニア州の南端にあるサンディエゴという街です。メキシコのティファナまで1時間くらいの国境の街のようです。アメリカの学会だけど、世界中から神経科学者が何万人も集まる、まぁオタクが集結するという意味ではアキバのイベントみたいなもんです(違うか)。現地は大変気候がいいらしいので、その様子などを更新できたらします。

なんか寝違えたのか、右肩から首にかけて、かなり厳しい状況になってます…。なんだこれ。とりあえず今日は、発表の練習が終わったところなので、あとは飛び立つのみ!です。夕方までなにしようかな~。

by genta_ito | 2007-11-01 10:50 | 旅行・出張

<< pre meeting 衝撃 >>