人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

秋晴れってのはいいですね~、天高く馬肥ゆる秋ってやつですね。しかし、働きすぎてあんまり変わり映えのしない週末だったなぁ。学会が終わったら元の生活に戻そう。

今日は、それなりに余裕があったかな。午前中休んで、午後から仕事。その後、ソウル練@代々木上原。しもたか前最後の練習だったけど、全然詰めは甘いような。とはいっても、いつものしもたかよりはきっちり仕上げているような気はするけど。

「天国と地獄」「ハリポタ」「千の風になって」「アンコール」「Sing Sing Sing」。まぁどれもそれなりかな。本番のテンションに引きずられてやりすぎないようにしないと。

by genta_ito | 2007-10-21 23:56 | 日記

<< 野球など 日曜日 >>