人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日練

南越谷の「サンシティ」にあるホール(大ホール)で練習してきました。午前10時から午後9時まで。ホールそのものは昭和の香りのする古びた感じなんだけど、音響は結構いいね。残響もさることながら、ステージ上での聴こえ方とか、客席で聴いた時の音抜けの具合とか。

コンクールじたいは、今日も15時からやってて、まぁどんな演奏だったのか気になるわけですが…。ワセ吹の皆様、ブラアカの皆様、どうだったですかね。

ソウルですが、金賞を狙える完成度ではあると思います。ので、本番の集中力と運、ですね。明日の朝は南越谷から西新井に打楽器運搬から。本番後は、打楽器を返却しに高円寺と経堂に行き、なんとかミュゼまでには戻りたいと思っております。


明日本番の皆様、頑張りましょう!タオルと着替えを忘れずに。

by genta_ito | 2007-08-04 23:41 | 日記

<< 暑いぜよ 金曜日(笑) >>