人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し完了

我が家ではなくて、研究室です。内装を完全に新しくしているので、外見は古いけど中は新品。外も磨いたみたいで、結構貫禄でたんじゃない?由緒正しい医学部本館と、豪快な教育新棟がそばにあるから、あの迫力にいつも押され気味だったけど、薬学部はあれはあれでいいんじゃないかと。

というわけで、昨日は研究室引っ越し打ち上げ@秋葉原。新機軸ですね~、AKBは。昨日はたまたまUCSFの教授のところから、若者が遊びにきていたので、彼も連れていって国際交流など。アメリカ人の若者のご多分にもれず、カラオケ好きでした。

あとは、4年生が院試のための勉強休みという名の夏休みにはいるので、壮行会も兼ねていたりして。今年もみんな大丈夫そうだな、なんとなく。

明日から7月!はやく梅雨明けしろ~。最近は梅雨というより、雨期の東南アジアみたいな気候だけど(笑)

by genta_ito | 2007-07-01 01:33 | 日記

<< 日曜日 ワセ吹定演 >>