人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

おめでとうございます!2007年もひとつよろしくお願いします。

年越しですが、相変わらず紅白をだぼ~んと見ておりました。DJ OZMAはびびったね、一瞬。そしてどうかと思ったね。今年はみなとみらいの花火はなかったのかな?横浜港に停泊中の船が年明けと同時に鳴らす汽笛がよく響いて、久しぶりに港町らしい年明けでした。

明けて元日は、母方の実家@これも横浜に新年のご挨拶に。おばあさんが88歳、おじいさんが94歳ということで、元気そうでなによりでした。従姉妹たちの旦那さんも勢ぞろいで、親戚一同15人くらい?いたかな。おじいさんもご満悦。昼間っから大量の焼酎を頂きました。

今日は、駅伝を見て、やっぱスペシャリストというのはいるのだな、と思ってから、本読んだりピアノ弾いたり、ぐーたらしてます。正月休みというのは、こうでなくては(笑)明日は少し仕事しようと思ってますが、ほんの少し、です。

仕事始めは一応5日からかなぁ。今年も色々なことにチャレンジしていこうと思ってます。

by genta_ito | 2007-01-02 17:36 | 日記

<< 日曜日 大晦日 >>