人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

雨は勘弁してほしいなぁ。もうずいぶん寒くなってきて、骨身に凍みる冷たさですね…。

研究室が相変わらず排水禁止で仕事にならないのだけど、とりあえず排水せずにできることを片付けた。一番困るのは、器具の洗浄だな。培養室が使えないのも非常にマズイ。明日、緊急工事だそうで。

ソウル練@代々木上原は、年明けの合同演奏会with農大一高の練習。チャイコフスキーの「大序曲『1812年』」とショスタコーヴィチの「祝典序曲」。祝典のほうは6月の定演のオープニングなのだけど、合同演奏会でやる可能性もあるとのことで。なんともロシアづくしですが。

ちなみに、定演のメインはラヴェルの「『ダフニスとクロエ』第2組曲」らしい。古代ギリシャのラブストーリーをもとにラヴェルが作ったバレエ作品の組曲。ソウルがやるとどうなるんだろう?(笑)

by genta_ito | 2006-11-20 00:04 | 日記

<< 勤労感謝の日 漏水 >>