人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった…

今日は午前中実験して、午後からソウル練@東大駒場。ここ最近、全く休みがないっすね。合宿はいい休憩になりそうだ。

駒場、すごく久しぶりにいったんだけど、キャンプラと新図書館の間にナゾの建物が出現してた。なにやら購買部とかが入ってるらしいけど、どうなんだろ。

夏のキャンパスプラザの会議室といえば、灼熱地獄で有名ですが、そこに何十人も入って6時間も練習したらおかしくならないほうがおかしい。あー暑かった。

今週末から教室スタッフ(俺以外)とD2、D3がスペインの国際アルツハイマー学会に出張。羽根を伸ばすぞ~。同じく留守番のポスドクの人と焼肉企画中。


あと3時間くらいでワールドカップ決勝ですね~。一応テレビをオンタイマーで寝ようと思うけど、起きれるかなぁ。ジダンの勇姿を見ておきたいもんだ。

by genta_ito | 2006-07-09 23:41 | 日記

<< 頭突き ナカタ引退 >>