人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートコンパ

昨日数年ぶりに、大学時代に所属していたサークル(ブラスアカデミー)の打楽器パートコンパがあった。俺が現役だった頃から通算して3回目くらいのような気もするが(笑)、初代パートリーダー(とはいってもまだ20代)から現役バリバリの1年生まで、結構な人数が揃ってました。

なんというか、相変わらず濃密なコンパで、外資系IT企業のSE(初代パーリー)とか、弁護士の先生とか、官僚とか、NEETとか、メンバーも濃密な感じで、一次会@渋谷、二次会@渋谷で結局4時くらいにタクシーで送ってもらうまで、一銭も払いませんでした…。話題はまぁどうでもいいことが大半だったような。

M田が突然吐き出すまでは平穏だったのだけど。4月からはちゃんとした社会人になれよ。そして今日も朝から実験。みんな土曜日は休みなんだろうなぁ、と思いながら頑張って起きました。あー、眠い。

by genta_ito | 2006-03-04 15:24 | 日記

<< Happy Birthday ひとくぎり >>