人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

2/10(日)
3週間お世話になった妻の実家から、妻と娘が戻ってきました!実家では義両親と義姉兄にとても可愛がってもらえてよかったです。本当にありがとうございました。

おかげさまでつつがなく引越しも完了して、我が家も久しぶりに賑わっております。娘はまだ寝てばっかりだし、泣いてもそんなに大きな声も出ないので、意外と思ったほど寝られなくないです。妻は授乳やら寝言?やらで起こされていますが…。夜泣きが始まるのが3ヶ月過ぎてから?らしいので、そしたら寝られなくなるかもしれませんが。

子供が産まれる前とは生活が一変していますが、とにかく泣いてても笑っててもかわいいので幸せです笑 まずは元気にスコットランドに連れて行くことを目標にがんばります。

2/16(土)
一ヶ月検診に行きました。娘にとっても親にとっても初めての外出なので緊張。病院までは都電で10分ちょっとですが、おとなしく寝ててくれてよかったです。

診察の結果、体重ののびがいまひとつということで、母乳にこだわらずミルクをあげることにしました。その結果、ぐんぐん成長しております(*´∀`*)

3月になったらお宮参りに行く予定です。予防接種も始まって、ちょっとずつ成長していくんだろうなーと楽しみです。

by genta_ito | 2013-02-27 00:00 | 日記

<< 32歳 手続き開始 >>