人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

久しぶりに気持ちいい天気の日曜日だった~。布団も干せたし、満足です。やっぱり秋はこうでないと。で、今日はソウル練が昼間で、11時半に小田急線の経堂駅集合。朝ゆっくりできないのはつらい。しもたか前最後の練習ってことで、全曲やったけど、完成度は相当低いね、これは(笑)「スターウォーズ」とか「アルメニアンダンス」とか、やっかいそうな曲を中心に練習してきただけに、それ以外の曲が結構やばい。意外と「タッチ」とか「涙そうそう」とかにお客さんは喜ぶんだと思うけどね…。ピアノでもそうだけど、簡単な曲をかっこよくできるようになりたいもんです。

ロッテ強いね。やっぱり阪神とは勢いが違う気がする。プレーオフのやり方にも色々あるだろうけど、とりあえずセパで揃えた方がいいと思うね。プレーオフあったほうが消化試合が少なくなって最後まで盛り上がれるっていうのは、この2年で納得。自分が応援してる球団が3位までに入れば、プレーオフで優勝できる可能性があるってのはなかなか。

サブマリン渡辺、今日初めて見たけど(それもどうかと思うけど)、すごいね、あれ。あんなアンダースローなかなかいないって。球が手から離れるときにマウンドこすりそうになってるし。やってみればわかるけど、下手投げは結構身体が安定しないから、脚力が必要で難しい。

by genta_ito | 2005-10-23 22:33 | 日記

<< ロッテ日本一! 停電 >>