人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外を歩いていると本当に溶けそうになる

暑すぎます(`Д´)

7/17~18:合宿@岩井海岸。
関東は7/17に梅雨明けしたそうです。炎天下で汗だくになりながら積み込みとかしてて、これは梅雨明けでいいでしょ、と思ってました。今回は首都高もアクアラインもなぜかそこまで混んでなかった。3時半くらいには大謙館に到着していた気がする。

とりあえずセッティングして、海へ笑 水着もっていけばよかったなぁ。何年か前に泳いで以来の好天だったので、もったいなかったです。

練習も海も結構満喫できたかな。7/18の夜に終電で帰京。家に着いたのは午前1時すぎでした…。

---

7/19(海の日)は高校の部活の同期の結婚式&二次会@石川町。炎天下をスーツ長袖ワイシャツ革靴ってきついですね>営業マンズ。

教会の結婚式で、トロンボーン4重奏で入場の音楽とかやってました。本当にトロンボーンラブですな。炎天下のフラワーシャワーは死ぬかと思いましたが笑

新郎のイナダがすごくにこやかで幸せそうでよかったです。主賓の祝辞を聞く限り、会社での評判も高そうな感じだったね。奥様も朗らかな感じで、お似合いのカップルだと思いました。

二次会は、余興で高校吹奏楽部OBによるビッグバンドをやりました。曲はシングシングシングとオレンジシャーベット。どちらもやり慣れた曲なので、ぶっつけでなんとかなりました汗

これで高校の部活の同期は全員結婚したことになりますねー。同期に久しぶりに会えるいい機会だったので、もうないのはちょっと残念です(^▽^;)

7時半ごろ解散して9時ぐらいに帰宅。疲れた…。

by genta_ito | 2010-07-21 00:00 | 日記

<< 楽団で問題になりがちなこと→ 潮干狩りと参院選とブブゼラ >>