人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボート

今日は朝っぱらから戸田公園の漕艇場に行って、ボート漕いできました。例によってナックル・シックスなんだけど、今年はいまひとつ息が合わず。やっぱり経験者をそろえた方がうまくいきそうな予感。2000m往復×1と片道×1で合計6000m。マジで?そんなに漕いだっけ。走るなら楽勝だけど、漕ぐのは久しぶりだとちょっとつらかった。本番は10月14日。それまで地道にスクワットだな。

昨日は朝セミナーの後に薬作とサッカー。1-1で同点。臨床が得点したのは俺が研究室に入ってから初めてのこと。歴史的な1点でした。そろそろ秋の大会も始まるし、足腰作っていかないと。夜は薬作と合同飲み会。まあ最後はほとんど臨床飲みでしたが。

最近いいと思う曲:「Grace」(Secret Garden)
ジャンル的にはヒーリングとかかな。TrumpetとViolinがメロディー。ちょっとバロック調なんだけど、メロディーは歌いがいがありそうで、Tpがうらやましい。Tpの音色がたまらん。

by genta_ito | 2005-09-23 14:22 | 日記

<< 郵便物 連休 >>