人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

テ●ドン2きましたね。1段目が落下したところって結構日本に近いよなぁ、と思った。衛星とか打ち上げる時って日本みたいに海に面してればいいけど、内陸の国はどうしてるんだろ。

---

日曜日はソウル練@恵比寿。「魔女宅」「アンコール」「プラトン」。魔女宅は戦闘シーン?は完全にカットらしい。まぁ難しいし聴きばえしないし、いいのかな笑 アンコールはいつものやつです。練習後はおときちと家庭料理屋で夕飯。最近疲れが抜けなくてだめです…。

昨日、定額給付金の申請書が荒川区から届きました。2月1日に引っ越して、6日くらいに住民票を移したので、2月1日に住民登録されてたところって文京区じゃないのかなぁと思って区役所に問い合わせてみた。

どっちも定額給付金コールセンターみたいのがあったので、そこに電話。荒川区のほうは「こっちでもわからないから文京区から申請書が来ないか待ってみるか、文京区に問い合わせてくれ」と言われ、文京区のほうには「申請書がきたってことは荒川区に登録されてたってことなので、荒川区に申請してくれ」と言われた。

どっちの区でもコールセンターでは住民登録がどうなってるかとか調べられないらしくて、はっきりとはわからなかったけど、荒川区でよさそうな感じ。

by genta_ito | 2009-04-08 13:02 | 日記

<< バンフェ2009 Xデー >>